SSブログ

金城綾乃が離婚!旦那は?元夫の職業は?結婚8年目の破局で気になる今後は! [エンタメ]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  沖縄出身の女性アーチスト「Kiroro(キロロ)」のピアノ・キーボード担当であった

 金城綾乃(きんじょうあやの)さん(35)が4月26日に離婚したことを自身のHPで

 報告し、9年弱の結婚生活にピリオドを打ったそうだ。


 元旦那はレストランプロデューサーで、名前は公表されていませんが、2人の間には

 3人の子供さんもいるそうです。

 まず金城さんの公式ブログは→ http://www.victormusicarts.jp/kiroro/message_ayano.php です。



 こちらのブログによりますと、

 4月26日に正式に離婚届を出されたそうで、「この結論にたどり着くまで、

 たくさんの時間、話し合いましたが、お互いの価値観を共有し、尊重して行く事が難しく

 別々の道を歩むことになりました。」と綴られています。




 その上で、

 「お互い子供を思おう気持ちは一緒なので、それぞれの立場で親の責任を果たしていく思い」

 と決意されており、

 「結婚生活は10年に満たない期間でしたが、3人の子供たちに恵まれ、いろんな経験が

 出来たこと感謝しています。」と金城さんらしいお気持ちを述べられていました。


 

 気になる今後についてですが、

 「Kiroroとしても、しっかり準備してゆっくりと活動していきたいです」と次への気持ちも

 しっかりお持ちのご様子で、

 所属事務所も「Kiroroとしての活動再開の予定もあります。」と発表されていました。




 離婚に至るまでの経緯をおさらいすると、


 沖縄県立読谷高等学校在学時に同校の友人玉城千春と「Kiroro」を結成、

 1996年・・・インディーズデビュー。この時作曲された「長い間」は1万枚を売る離れ業を!

 1998年1月・・・メジャーデビューを果たし

 1998年・1999年・2001年と紅白歌合戦に出場されています。

 2005年5月・・・レストランプロデューサーと結婚し、その年の11月に長女を出産

 2009年3月・・・長男を出産

 2011年3月・・・二男を出産
 
 2013年4月・・・離婚
 

 となっております。                                    kinnjo.jpg

 金城さんの公式ブログは去年の11月にアップされて以降今回の報告まで

 いっさい記事のあっぷはありません。




 今回の離婚を発表するまでの間はきっとしんどい状況だったんだろうなと

 思わずにはいられませんね。

 ブログをアップする気にもなりませんでしょうし、、、私なら当然そう思います。




 同じくらいの子供を持つ身として、2011年の二男の子の事が個人的に

 気になりました。



 それぞれが子育てをフォローし合うと言っても、2歳にも満たない子供にとって

 両親が一緒にいない状況は不憫でなりません(経済的安定が有っても

 この状況はお金では埋められないから)



 金城さんには3人の可愛いお子さん達の為にも

 そしてご自身の為にもしっかり頑張っていかれることをお祈りしています。



 また復活した「Kiroro」の曲聞きたいですから(*^_^*) 


















スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。