SSブログ

屋台あけみ ブログ 実業家? 仕事は?寺田農さんと和解し、新たな第一歩へ!! [エンタメ]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 俳優「寺田農」さん(70)との間で婚約不履行を理由に泥沼裁判を続けていた

 実業家の屋台あけみさん(56)がこの度、和解したそうです。


 長年の事実婚の末に寺田さんの裏切りとも言える年下女性との再婚に精神的苦痛を

 受けたことから端を発したこの騒動でたびたび屋台さんの職業を

 「実業家」とされていることに皆さんも少なからず、気になっていたのではないでしょうか? 

 私はこの「実業家」とは具体的にどのような事を?

 ときになっていたので調べてみた所、

 彼女は映画・テレビ・ドラマなどでカーアクションを行う場合に使用される




 劇用車の手配や、カーアクションの演出ならびに企画を一手に担う会社

 「レディーエックス」の代表だそうです。




 その他に、上記の仕事の関係で映画撮影車協会の役員も務められています。
 


 
 屋台さんの会社「レディーエックス」が制作協力を行った作品をいくつか挙げると、


 NHKー「真夜中は別の顔」・・・・・ベンツSKL

 日テレー「白夜行」・・・・・・・・・・・・アルファロメオ

 フジテレビー「スマスマ」・・・・・・・フェラーリ

 テレ朝ー「ぷっスマ」・・・・・・・・・・・ビートル PTクルーザー

 などなどです。(*^_^*)


 
 有名映画にも制作協力が幾つもありまして、

 
 ハリウッド映画の「ワイルドスピード 東京ドリフト」ではカースタントを。

 世界の北野である、北野たけし監督の作品

 「監督ばんざい」ではカースタントをされています。




 ちなみに屋台あけみさんのブログは→http://ameblo.jp/akemi-odai/



 一度見てみてください!

 めちゃくちゃカッコイイですよ!屋台さん(^。^)

 

 私なら迷わず屋台さんですけどね!
 
 年下の女性は若さは武器でしょうが、時間の問題です。

 


 それに対して屋台さんは吹っ切っておられ、また新たな一歩を歩まれる勇ましさが

 ホントにカッコイイですね。

 屋台さんなら幸せを自分の手で掴まれますね。


















 

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。