SSブログ

11億円着服!JXHD関連会社元社員が逮捕される!! [ニュース]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 またしても会社内部の犯行で総額11億円もの巨額の横領が発生した。

 その額なんと、11億円以上!!

 しかも、かなりの大手のエリート(JXHD関連会社のJX日鉱日石探開)

 何でわかんないの?絶対にバレるじゃん。

 毎年必ず何件か発生するこの手の詐欺事件、

 私は不思議としか思えない、、、

 だってですよ!会社の経理システムを不正に操作して1億円以上のお金を




 4年4ヶ月もの長期にわたり、計80回で総額11億8000万円です。



 バレない方が不思議でしょ?



 電子計算機使用詐欺容疑で逮捕されたのは、同社の元総務担当主任の

 小島誠容疑者(37)。
 
 埼玉県北本市中央署の調べに対して、「間違いありません」と容疑を認めているそうだ。



 それにしても、これら詐欺行為でかき集めた11億以上もの大金を

 いったい何の目的で横領したのかというと、これまた聞いて呆れる使用先なのである。



 競馬!!


 お馬さんに、、、11億8000万円。

 使いすぎでしょ?お馬さん一頭買えるじゃん! かなりいいお馬さんを、、、
 
 頭が良くても、ギャンブルと言う欲望には勝てなかったのかなあ、、、



 

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。