SSブログ

有吉反省会 茂出木 浩司 たいめいけん三代目 チャラい男だが、腕は一流?! [エンタメ]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  有吉反省会に今夜出演している茂手木浩司(もてぎひろし)(46)さんは、

 日本橋の老舗洋食店「たいめいけん」の三代目として、超有名です。

 なんで有名なのか?それは、チャラい風貌とは違い料理の腕は一流?なのである。
 じゃあなんで、料理がそんなに上手なのにチャラいのか?



 それは彼の青春時代に理由があります。

 超有名老舗洋食店に生まれた事により、何不自由ないその生活の中で

 彼は色々な趣味に没頭したのです。




 中学・高校時代のサーフィンを皮切りに、カートレース、和凧、カイトボーディングなどなど

 本業はいつやっているの?と思うくらいテレビ・雑誌への出演は多く、

 今日も有吉反省会でその姿を見た次第です。




 彼は有吉に「味落ちてるだろ!」「そんな業界キャラなんていらない!」など、

 ズバズバ突っ込まれてたのですが、決して動揺する事なく

 「僕の時代はサーフィンやる事や、日焼けがモテル理由だったんです。」と




 反省の余地なし、(笑)



 でも、依然別の番組のドキュメントで茂手木さんは駆け出しの新人と

 先輩料理人とのバトルの仲裁に入ったり、そんな右も左もわからない

 新人の悩みを聞いてやったりと、チャラくない一面も持っておられていて



 三代目なりの悩みにも真っ向からぶつかっていく強さや反骨さもあります。



 私はそんな茂手木さん(チャラいけどやる時はやる)が大好きです。(笑)

 なぜなら私もかつて料理人をやっていましたので、

 こんな先輩がいたら面白いだろうなと思うからです。




 これからも世間でいろいろ言われるでしょうけど、茂手木さんは茂手木さんの

 世界を突き進んでほしいですね。

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。