SSブログ

I PHONE5を月々3円で使う方法!!マル秘?!情報 [経済]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 auが初代スマホをだして以来、またまた端末利用者にとって大変お得なシステムが

 登場しました。


 あの世界的に爆発的ヒットをしたI PHONEシリーズのI PHONE5がな・な・なんと!

 たったの3円の月々利用額で手に入る方法があるのです。 I PHONE欲しいよなあ~~でも端末価格も月額利用料も高いしなあ~~

 とお考えの方は私も含め世間には沢山おられることと思います。iphone5.jpg




 とりあえず、持つだけ持ってその機能を試してみたい方、ポケットに忍ばせて

 「あ!I PHONE5買ったの?いいなあ~~♪」って自慢したい方は知っておいて

 損はない話です。(笑)



 この方法が使えるのはドコモもしくはソフトバンクの携帯をお持ちの方が、

 auへのMNP(契約している電話会社を変更しても番号を変えることなく

 継続して利用できる仕組みの事です。)であることが必要です!



 この状態を満たしている方ならだれでもauショップで、他社からのMNPでの

 ウェルカム割が適用され、2年間は月々の基本料金が0円になるんです。



 ここからが重要で、ウェルカム割でI PHONE5を契約してからLTEネットを

 使わないから外して欲しいと訴え、パケット通信のLTEフラット(常時ネット回線に

 つなぎ続けている契約)を外してもらうと理論的には月々たったの3円で運用が

 可能です。



 自宅に無線LANの環境が整っている方、職場や屋外のWi-Fi設定がなされている

 場所が使える環境に有れば、ネットへのアクセスも可能ですので試しに一度

 I PHONE5を使ってみたい方は一考の価値ありです。(*^_^*)


                            imageCATUEW91.jpg



 以前のauの3GスマホではISネットを外しても勝手にネット接続が行われ、パケット代が

 知らず知らずのうちに掛かっていたってことが有ったのですが、今回のI PHONE5は

 LTEネット契約が行われていなければ勝手にネットへの接続は行われませんので、

 いわゆる〈パケ漏れ〉はありません。



 ケータイを二台持っていてそのうち一台はもう契約辞めようかなと思っている物があり、

 解約金の掛かる時期を過ぎたドコモかソフトバンクのケータイをお持ちなら私はお勧めです。

   
                            imageCA3IMXH8.jpg



 私は依然、auの初代スマホ〈iS01〉で似たような契約を行い、2年間、月々7円のみを支払い

 その後契約解除してこの端末をただ同然で2台頂きました!!



 今は子供用にワンセグを楽しむテレビとして利用したり、写真を撮ったり、ムービーを撮ったり

 曲を入れて携帯プレーヤーとして小学生であるわが子ののいいおもちゃとなっています。



 僕は今持っているソフトバンクの一台しかないケータイをMNP出来ないので(家族で

 契約しているので)残念ですが、もし条件が合えば今すぐやるでしょうね!!(笑)

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。