SSブログ

ビックダディ 現在 盛岡 転居先で「仕事決まらず、、、」波乱の新生活!!! [エンタメ]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 テレ朝系大家族番組「痛快!ビックダディ」4月21日(日)よる放送予定で

 何かと話題に事欠かない林下家のボス=林下清志さんこと「ビックダディ(47)」であるが、

 現在は再婚した妻・美奈子さん(30)と別れ、小豆島から岩手県盛岡市内へ

 転居してきています。ちなみに美奈子さんは故郷の宮崎県日南市へ、、、

 気になる子供達の事について、、、


 ビックダディに付いて盛岡市に転居したのは、

 次女=柔美さん(16)

 四男=源志くん(15)

 三女=詩美さん(14)

 四女=都美さん(13) の4人の子供達。



 一方、元妻・美奈子さん(30)に付いて日南市に転居したのは
 
 五男(長男)=星音(しおん)くん(14)

 五女(長女)=乃愛琉(のえる)ちゃん(12)

 六女(次女)=姫麗(きらら)ちゃん(9)

 七女(三女)=來夢(らいむ)くん(8)

 八女(四女)=妃翠(ひすい)ちゃん(7)

 の5人とダディとの間に生まれた、

 9女(五女)=蓮々(れんと)ちゃん(1)

 の計6人です。



 ビッグダディは盛岡で就職活動をしたそうですが、ことごとく撃沈したらしいです。

 彼はもう全国区の超有名人ですし、奄美から名古屋へ出稼ぎに来た一件で

 奄美の人々の善意に泥を塗り、名古屋の整骨院の院長先生には多大なる迷惑をかけ、

 子供たちの未来を翻弄し続けた罪は非常に重いでしょうね。



 それをテレビで見て感じた視聴者は非常に多く、盛岡の方達も同じ気持ちではないでしょうか?



 なので、、、就職は難しいでしょう。



 よって、再び自営の方向で「自宅で接骨院」の開業となる方向らしいですよ。



 ダディ!!もう腰を据えて子供たちの成長に残りの人生を捧げてくださいよ!!

 お願いします。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。