SSブログ

奇跡体験アンビリバボー 5月2日放送 ファン・ミヌ君 プロフィール 動画 [エンタメ]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 今日放送のアンビリバボーで、凄い天才キッズ達が紹介されていた。

 その中で、韓国の世界的大スターPSY(サイ)にダンスの才能を見いだされ、

 PSYさんのPV「ハンナム・スタイル」に登場すると言う実力派ダンサーは僅か8歳の

 坊やファン・ミヌ君です。

 PSYさんのPV出演に関しては、PSYさん自らがファン・ミヌ君に出演オファーしたほど

 彼のダンスの才能に惚れ込んだそうですよ。

                            

                            



 ここで彼のプロフィールを、、、



 ファン・ミヌ君は2005年5月17日生まれの8歳の男の子

 父が韓国人、母はベトナム人の間に生まれたハーフの韓国人です。

 お父さんは52歳で職業は国際結婚仲介業者の社長をしてらっしゃって、

 


 その縁でベトナム人の奥さんと結婚したみたいですが、

 この奥さんとは2度目の結婚らしいです。



 だからと言ったらなんなんですが、ミヌ君には30歳になる腹違いのお姉ちゃんが!


  
 出身地は韓国の南西にある都市、光州広域市と言う町で、

 地図で見ると↓

         
大きな地図で見る

 
 所属事務所はSTARZONと言う韓国の事務所です。

 

 ちなみにファン君は月収500万を稼ぐ文字通りのLITTLE・PSY(リトル・サイ)ですね。 
  

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。