SSブログ

島田紳助 暴露本 出版 いつ?? 電撃引退からもうすぐ2年が経つ紳助が、、、、 [エンタメ]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 かつてテレビをスイッチをオンにして島田紳助の顔を見ない日はない位、

 何本ものレギュラー番組を抱え、芸能界での地位を欲しいままにしていた彼が

 突然の引退宣言をしてからもうすぐ2年の月日が経とうとしています。

 それがこの度、暴露本出版と言うネタを引っ提げて、

 再び芸能界を騒がし始めているそうです。気になる暴露本の出版はいつなのか?
 
 芸能人とや〇ざとの関係なんて切っても切れない縁でしょ?

 って昔から周知の事実でしたのに、紳助さんに限っては

 非常に重たい処分となり、何かと物議をかもしたのは皆さんの記憶にも新しいのでは?

    




 紳助さんが引退する直前まで持っていた番組司会のポストを巡って

 若手の芸人がこぞってその地位を争奪に動いたのも野生の王国を見ている様で

 非常に面白かったですね。




 これを見ていて歯がゆい思いをしたのは紳助さんでしょう!

 色々数字が取れるように工夫をして今のスタイルまで確立したところを

 良いトコ取りされているのだから、、、、

                                                  





 そんな彼の思いのたけをぶちまけた暴露本が、出版に向けて具体的に動き出しているみたいだ。



 気になる出版時期は引退から2年の今年夏か、来年の前半が有力視されている。

 

 よって、現在紳助さんとコンタクトを取ろうと出版社幹部が版権獲得の為の水面下での

 争奪戦を繰り広げているそうです。

 




 一部では小学館や芸能人の暴露本で有名な幻冬舎などの名前が挙がっているが、

 最有力は、なんと!「アスコム」と言う実用書の出版社が噂されています。



 この出版社は、「よしもと」の幹部と古くからの付き合いがあるそうで、そのおかげで

 熾烈な争奪戦のトップ集団に名前があるそうですよ。



 気になる本の内容なんですが、芸能界の裏話から・マスコミ対策などの

 かつての自分がいかにして芸能界と言う厳しい世界で生き残って来たのか

 のハウツウを紹介する同じ芸能人がお金を払って読んでも為になる。



 そんな内容を中心に構成するそうです。



 何かにつけてその非凡な才能を発揮する紳助さんが書かれる本でしょうから、

 お金を払う価値のある面白い暴露本になることは間違いないでしょう!



 ちなみに私も買いますよ。(*^_^*)

 


                                           

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。