SSブログ

女性が思う、魅力の薄いダメな男の共通点は!?25~35歳の未婚女性100人アンケート [ニュース]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 けっして見た目が悪い訳では無いのに、女性たちにとって魅力的に映らない、、、

 そんな男性達に共通するものが、25~35歳の未婚女性へのアンケートで明らかになった。

 気になる共通点の中身とは???

 草食男子がもてはやされる昨今だが、

 基本的に女性は「頼りない」「生活力の無い」「弱弱しい」男にはキュンとはしないらしい。


 
 見た目も確かに重要な異性への選定基準ではあるが、

 一方で、女性は本能的に食事の仕方から運動神経、存在感など多角的な見方から

 その男性が「生き物として強いかどうか!」の判断をしているのかもしれないらしい。



 アンケートの調査結果によると、

 「語尾が聞き取れない」

 「食が細い」

 「顔立ちは悪くないのに自身の無さが表情にでている」

 「服のサイズが合っていなくて貧相に見える」

 「運動神経が悪そうな変な走り方をする」

 「タトゥーを入れてイカツそうなのに小さな虫相手に逃げ回り大騒ぎする」

 「外出は必ず日焼け止めを塗っていて、日傘を本気で購入しようとしていた」


 
 など、男性としての「生命力」「風格」「頼りがい」「ワイルドさ」それぞれの項目で

 女性の理想と反する男性陣の行動や言動が垣間見える度に、

 彼女たちの採点表から減点されていると言う事なのだ。

   

 私も声を大にして言いたい!!

 見た目が少々悪くとも、今も昔も基本的に頼りがいのある

 男はたとえ無骨であっても女性の心を惹きつけてやまないものなのだと思う。



 頑張ろう!世の男たち!!選んでもらうんじゃなくて、こちらから

 狩るくらいの気持ちで行かなきゃね!!












スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。